whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

X-T2・バグ?・・03

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

不具合先行のX-T2ですが、レスポンスいいです。

XF18-55 F2.8-4が、ちょっと違うレンズに感じました。

AFの進歩と高画素化による画質向上の恩恵か・・

 

僕の愛すべきブサにゃん・・

最近急に老けこんで、あまり見かけないのですが、今朝久しぶりに会いました。

元気そうだね。

 

 

 

 

X-T2・バグ?・・03

 

 

 

 

さて、例のバグですが、今朝メーカーから連絡がありました。

不具合の再現性が認められたとの事で、対応について検討に入るそうです。

当座、顔検出/瞳AFは封印です。

 

僕はあまり必要としない機能なので、コレで安定するなら、メーカーの是正を待つことにしましょう。

 

T2オーナーの方は、一度確認したほうがいいですよ・・

 

 

 

 

 

 

XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS+X-T2