whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

-16℃・・


JUGEMテーマ:写真日記


お暑うございます。

連日容赦無い暑さが続いていますね・・・

そんな中、酷暑で名高い夏の甲府に仕事で来ています。
月曜日から1週間ほど、慣れるかと思いましたが、無理でした。

休みだった今日、涼を求めて昇仙峡からクリスタルラインに入って乙女高原へ・・


-16℃・・
甲府盆地では37℃の酷暑でしたが、標高1700mのココは21℃。涼風が頬を撫でる爽快な世界でした。

気持ち良かったー


今回の仕事場、僕が苦手とするカテゴリーなもので、ちょっとストレスが溜まっていたのですが、リフレッシュできました。

明日からまた仕事が始まります。ちょっと憂鬱ですが、次の休みにはまたココに涼を求めに行こうかと楽しみにしています。

今週も酷暑が続くようです。無理せずご自愛ください。



k-5+ PENTAX DA18-135mm