whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

三連休・・

JUGEMテーマ:写真日記

世間は三連休でした・・

連休初日の昨日、僕は神谷町のタイムズにクルマを引き取りに朝から電車に揺られておりました。

金曜日に御成門で仕事があってクルマで出向いたのですが、どこかでキーを落としてしまい乗って帰れなくなりました。トホホ・・

仕事場・お昼を食べたココイチ・歩いた道中と探しましたが、出てこず・・


三連休・・
実はその日の朝、渋滞にはまり仕事場周辺に遅れて到着。駐車場も空いてなくて少し離れた神谷町の駐車場にクルマを入れたのですが、
そこから御成門までワンメータータクシーに乗ったんです。酷暑でしたし、少し時間押してましたし・・

いや、まさかなー ダメ元でタクシー会社に電話してみたら、ありましたよキーが!

たださすがにココまで届けてもらうことは出来ないらしくて(当たり前か・・)かと言って営業所のある吉祥寺まで取りに行くにはやや遠くて・・

「着払いで送りますよ!」

ええ、この言葉に甘えてしまいました。

連休初日。土曜日の街はユルユルな感じで、電車も労せず座れる状態で・・
電車で仕事場通勤も悪くないよねー と一瞬思いましたが、ソレは週末連休だからであってのことで・・

まぁ連休初日は帰宅後見積やらなんやらデスクワークをこなしたら夜中と3時過ぎと、こんな感じで終わりました。

すいません、いつもに増してダラダラ文章で・・

今日は朝から少し仕事をしたあと、keiの部活引退試合ソノイチを応援しに行って、久しぶりに本気モードで写真撮ってきました。

その内容はまた明日にでも・・

ありがたい事に仕事が立て込んでいて、休みモードではないのですが、なんとなく三連休は満喫しています。

さて、皆さんはドコで、何をシテマス?


PEN E-PL3+SIGMA 19mm F2.8 EX DN