whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

今日の雑感

JUGEMテーマ:写真日記

今朝もはハヨから雲が賑やかでした。今日も午後から荒れるかな・・

f:id:orihasat:20211016225545j:plain





今週はこのところかなりお世話になっているメーカーさんへ通っています。
中央道を八王子方面へ・・
途中多摩モノレールが高速を跨いでいて、いつもこの写真を撮りたいっ!て思っていました。
ちょっとタイミング合わず、遠距離からの撮影をトリミングで拡大しています。

f:id:orihasat:20211016225558j:plain





八王子を抜けて、さらに先まで進んで、圏央道に入ります。この道は実に快適ですね。


f:id:orihasat:20211016225625j:plain





トンネルが多いです、合間の緑もステキです。


f:id:orihasat:20211016225748j:plain


今日のお昼です。
セブンで買ったお弁当ですが、最近のコンビニ弁当はたのしいですね!愛を感じます・・

f:id:orihasat:20211016225657j:plain




食後は近くの公園でクローバーの群生をパチリ・・
ミツバチハッチーくんも飛んでます。ワカルカナ?



今日の雑感

 


立派な入道雲が写り込んでおり・・

 

f:id:orihasat:20211016225827j:plain




この後、西多摩郡はほどなく雷雨となりました・・

Pen E-LP3+SIGMA F2.8 EX DN