whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

eve・・

JUGEMテーマ:写真日記
 




世間は三連休、クリスマス休暇ですね!
そんなイブに、僕は汐留界隈某局でお仕事。

いつも日付代わる頃に入るのですが、さすがにイブ。
道中の高速はいつもと違う混みかた。普段は人影もまばらなパーキング周辺もカップルが、
多かったですねー 肌寒い夜なのにキミ達はあったかそうだね、
と少々焼けてしまいました。

そんなカップルがランドマークとしている東京タワーも、クリスマスイルミのハートマークがかわいらしい。
残念ながらスマホのカメラでは、上手く撮れませんでしたが。

僕は明けで見上げる、朝陽に輝くタワーの方が好きです・・

皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしですか?