whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

85mm・散歩・・#5

 

夕方から催された親族会合。青森から姪の娘が就活に来るということで、歓待の宴でした。ただ僕ら夫婦の所用とのリンクが上手くいかず、待ちが長くなるのでローズホテルに投宿。コレで午後の数時間は休める空間が確保できて楽でした。

地元で宿を取る。する人は少数なのかな・・・

僕ら夫婦は最近そんな小さな贅沢を楽しんでいます。暮らすだけではもったいないのでね。

さて宴のお開きの後、女性陣は女子会。僕はひとりホテルに引き上げ、白くまを食べつつ・・・

 

 

97%・・

 

 

階下の眺めを撮り収めるという、自由時間を楽しみました。中華街は21時を過ぎると閉め始めるお店が多いです。思いの外健全な街・・・

 

 

97%・・

 

 

白くまのあとは、やはりコレが欲しくなる。アルコホル追加摂取・・・

 

 

97%・・

 

 

宴の席には85mmは持ち込まず、GRで少々撮影。その辺の行はいずれまた・・・

最後の写真は、GR撮。いいカメラ。

 

 

 

おしまい・・・

 

 

EF85mm F/1.8 USM + K&F CONCEPT EF-FX AF + X-T30&GRIIIx