whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

某日某所・砂浜にて・・・上

 

 

もう、ひと月以上前の事・・・

カミさんと海岸沿いの道をドライブ。誰もいない駐車場にクルマを停めた。

 

 

PH

 

 

砂浜に降りてみる・・・

 

 

PH

 

 

なにやら不思議な紋様・・・

 

 

PH

 

 

うっとりしてしまう風紋・・・

 

 

PH

 

 

日差しは確実に春のソレだけど、北風が強かった・・・

 

 

PH

 

 

 

 

 

PH

 

 

 

 

 

PH

 

 

 

 

 

PH

 

 

時折激しく吹き付ける風にのって、砂がすごい勢いで流れていく。

 

 

PH

 

 

その様子が面白くて、写真として残すにはどうしたものかと思案しつつ、何回かシャッターを切る。

 

 

PH

 

 

出来は平凡。

多分寝転がって横から流れる様を写したら、かなり躍動感のある画が撮れたかもしれない。後の事を考えたら、ソレは無しですが・・・

 

 

PH

 

 

 

動画がイチバン。今更ですが、ソレが最適解と感じた次第。

 

 

18-300 B061X + X-S10