whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

つばさ・・

 

 

 

この写真は架線柱が主題で、つばさは添物だから・・・

いえ、単に架線柱にピンのあった立派な没写です。

 

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

 磐越西線と同時期、福島滞在中のワンカット。お気入りのロケーションだったのですが、

キレイに収めるのが難しい場所でした。

 

 

whgblog.com

 

 

何とか隙間に顔を収めて切り撮ったものの、ガチピンは電柱に。サルベージしましたが、チョチョちょいとやれるのはコレが限界。

 

 ” でも良いんです。僕にはあの頃の思い出が鮮明に蘇りましたので ”

 

と、オッサンセンチにまとめてみる。

5月の福島の夕暮れは、風が心地よかった・・・

その様に記憶しております。

 

 

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S+LUMIX GH4