whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

大さん橋・#04・・Vew Point ?

 

 

さて、「くじらのせなか」に上がって来ました。

すると、床面にこの様なレタリング。目を向けるとみなとみらいの眺望が開けています。以前のエントリーに、ココから撮影した写真がありました。

 

 

whgblog.com

 

もう4年以上も前ですか・・

コロナの騒ぎなんて、想像の欠片も無い頃の記憶ですね。

 今は邪魔な建物が増えたので、ココからの富士山は望めないかな・・

 

 

新装・開店・・

 

 

 この日ソコから撮った画が、コレ・・

3で囲まれたビットに目が行きました。3という数字が好きなもので尚更です。

 

 

新装・開店・・

 

 

さて、先日お話したワクチン接種予約の件ですが、ハンマーヘッドで行われる大規模接種枠を確保出来ました。

下の写真、中央に小さく写るクレーン。アレがハンマーヘッド。その袂に出来た複合施設がその会場。

 

 

新装・開店・・

 

 

www.hammerhead.co.jp

 

 

 しばらく横浜を離れていたので、いつの間にやら出来た感のある施設。初めて出向くのでソレは楽しみなのですが、自由化が進む両親を引率するという主題が、実に気が重いです・・

 

 

SIGMA 45mm F2.8 DG DN  + 7M3