whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

休日・#02・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

 

さて、佐久に向けて先を急ぐ事にしたのだが、国道299が峠手前で災害復旧のため通行止め。

長野行き山間の道は、先の嵐で傷跡が癒えていない・・

 

仕方なく県道45で下仁田方面に逃げる。ほどなく県道93に合流。ここで右折すれば横河方面。

しかし諦め悪く左折して峠越えを目指した。

 

しかし・・

 

勧能の辺り、県道93と108の分岐点でまたもやこの先通行止めの看板。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のドライブポリシーは一筆書きなんだけど、今度こそ諦めて引き返すことにした。

 

でもね、この界隈谷筋の狭い土地に建つ古い民家が、独特でいい感じ。

 

全くもって観光地ではないけど、ちょっと散歩したくなった。

ただ、こんな時期なんで住民の方々からしたら、ただの迷惑者かな・・

 

 

 

 

 

 

休日・#02・・

 

 

 

 

 

 

 

XF90+X-T30・・