whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

休日・#03・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

 

その後、横川へ・・

 

水曜日平日なのに、ナントカトラベルの効果なのか、人手が中々多い。

 

 

 

 

 

休日・#03・・

 

 

 

 

 

碓氷峠鉄道文化村・・

 

本当はココも目当てだったけど、今回はフェンス越しに眺めて終了。

 

 

 

 

 

休日・#03・・

 

 

 

 

 

おぎのや峠の釜めしを調達して、旧道へ・・

 

 

 

 

 

休日・#03・・

 

 

 

 

 

鉄道遺産を眺めつつ、峠上りの走りを堪能。軽井沢の街を抜けて

帰りは高速でビュンと帰ってきた。

1時間半も掛からず戻って来れる坂戸の位置、いい感じ。

横浜だとソコからさらに1時間半・・

 

もっと時間を気にせずノンビリ廻って来たかったけど、

憂鬱な仕事が待っているので仕方ない。

 

 

 

 

 

休日・#03・・

 

 

 

 

 

その日の夕飯は、当然コレ。

 

凄く美味いのかというと、そうでもないのだけど、

ソコは器も含めたバランスが、全てを上手くまとめている。

 

食べ終わると、またそのうちにねと、思ってしまう。

 

 

 

 

 

XF90+X-T30・・