whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

神田から湯島・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

木曜日、神田で呑んでいました。

 

線路沿いの昭和ベタな居酒屋で、瓶ビールで乾杯して程なく日本酒に移り、

けっこう呑みました・・

 

それでも少し話し足りなくて、湯島の馴染みのお店に連れて行ってもらって、

素敵なお姉さん達も交えて、さらに呑んで話して、

終電が怪しくなってきたところで、名残惜しくもお開き (^^)

 

 

多分15年ぶりくらいの再開。

お互い歳を重ねて、いいオッサンになりましたね。

 

久しぶりでしたが、当時の思い出は割と鮮明に覚えていました。

顔を合わせた期間は短くても、かなり濃い時間を過ごしていたということでしょうか・・

 

 

 

 

 

神田から湯島・・

 

 

 

 

若さん、アテンドありがとうございました。

とても楽しかったです。

 

また、呑みに行きましょう。

今度は御徒町辺りで・・

 

 

 

XF35mmF1.4R +X-T10