whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

X-T2・2Week 2・・雨・・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

X-T2。

慌てて購入しましたが、仕事も忙しく日々持ち出せる環境でもなくて、

コレといった写真も撮れないまま、毎日が過ぎていきます。

 

しかし、雨が続きます。

今日はちょっと現実を突きつけられた日でして、

こころは、この水たまりに突っ伏している感じです。

 

安穏とした毎日より、スリリングな時間を選択して生きているわけですが、

今回もまた、コテンパンですな。

 

大丈夫か・自分・・・

 

 

 

 

X-T2・2Week 2・・雨・・・

 

 

 

 

さて、T2の高画素化は、いい効果を出していると思います。

世間的には、画に艶が無くなったという指摘も見受けられますが、

気が付くと、どのセンサーサイズでも1600万画素を超えた事のない僕的には、

とても新鮮な世界です。

 

 

 

 

XF-90mmF2 R LM WR+X-T2