whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

去年の今頃・・

JUGEMテーマ:写真日記 僕は仕事で福島に滞在していた訳で、 週一休みの日曜日は、昼前まで惰眠を貪り この日は県境を超えて、山形へ・・ 東北の5月は草木の若葉の息吹と、空の青さに圧倒されます。 あー、旅にでたい。東北へ・・  
去年の今頃・・ 1年後の今日は、新宿富久町界隈で仕事。 先月は粗1月休んでしまったから、頑張って補填しないといけない。 ガンバレ自分。 この時期、都内は各所で祭りのシーズンなんだね。 富久町でも子供神輿が出ていた。 子供たちの笑顔が、初夏の日差しに映えていたっけ。 ますます、旅に・出タイ、今日此の頃です・・ MZD 12-40mm F2.8 PRO+OM-D E-M1