whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

hana-mi・・

JUGEMテーマ:写真日記

hana-mi・・

 

 

昨日は戸塚駅周辺の柏尾川端で、恒例の花見でした。

花は八部咲きと、いい感じなのですが・・

さぶい~っ

 




北風が身にしみる寒さなのですよー
ちょっと温かいものがあればなんて用意したMUKA。
コッフェルでできるものより、鍋にすればよかった・・






花を愛でつつ、宴を楽しむって感じよりは、我慢大会となりつつ・・
そんな時にサクラの花が一凛、風に吹かれて飛んできた。
可愛いねサクラの花は。

結局2時間ほどがんばって、居酒屋へとなだれ込みました。
暖かい部屋でトイレの心配をせず飲むビールは、格別ですね!
結局今回も終電を気にする時間でお開き・・

今日も寒かった。
明日からは、春らしい陽気になりそうですね。
今度は風が強くならなければ、いいけど・・

k-5+18-135mm F3.5-5.6ED AL DC WR