whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

are you kijitola? ・・・

 

 

自宅周辺を根城にしているカラスが、騒々しく何かを威嚇していたので、覗いてみると・・・

 

 

PH

 

 

おや、珍しい。見かけない新顔ですね。どこから来たんだい? 

顔の輪郭や模様はキジトラのような、ブルーアイズとカラダの感じがシャムっぽい。それともマンチカン?

 

 

PH

 

 

もふもふした首には首輪をしていたので、どこかの飼い猫と想ワレ・・・

 

 

PH

 

 

この振り向き様が、どこか高貴なような、そうでもないような、不思議なフォルム。

この時、僕はもののけ姫を思い出していたんですけどね、何故か・・・

何故でしょう?

 

もう、会うことはないような気がします。

お元気で、さようなら・・・

 

 

18-50mm F2.8 DC DN + X-T30