whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

雑写 #18・・ 月曜日、海沿いにて

 

 

注射の想い出しか無いココHAMMERHEADですが、実はインターコンチが運営するホテルでもあります。

 

www.icyokohama-pier8.com

 

本家半月型の高層棟から眺めるパノラマビューも魅力ですが、コチラの三方を海に囲まれた低層建屋からの海を間近に感じる空間で、のんびり寛ぐというのも贅沢な感じがします。

 

 

 

管制塔・・

 

 

その本家の方も、よく見ると海側に低層棟があるのですね。なるほど抜かりなし。

遠目に見たこの部屋もいい感じです。

 

 

管制塔・・

 

 

何やら色々出ていたナントカ宣言も、今日で終了らしい。

 

 

管制塔・・

 

 

旅行の予約が堅調らしいですね。この辺も早速週末辺りから混み出すのかな・・・

 

 

 

SIGMA 45mm F2.8 DG DN  + 7M3