whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

ワクチン接種・24時間・・

 

   

「今日でココを訪れるの3回目です。老齢の両親の付添で来たもので。」 

「そうですか、やっとご自分の番ですね。それでは・・」

チクッ・プスッ・・・

ハイ終了。

昨日は女性の担当者と少々の会話を楽しみつつ、ワクチン接種をしてもらいました。

会場では毎時200人程度が接種を受けていた模様。現場の方々は的確に接種希望者を誘導していて全てがスムーズ。日々ご苦労さまです。

 

さて、例の通知ですが8月13日にポストに投函されていました。

 

 

whgblog.com

 

 

いつ発送したんでしょうね?  海外郵便でしょうか?

現場は頑張っているのに、市政は今ひとつです。

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

肝心の副反応ですが、今朝起きたら接種箇所が痛いなと感じたくらいで、あとは快調熱も平熱。 50文字にも達せず報告終了。

僕は多分こんな感じで、推移していく気配です。

 

 

XF35mmF1.4R + X-T30