whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

Bella sposa・・

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

僕には兄弟がいないのですが、代わりに兄と姉と慕ういとこがいます。

 

東の北へ向かう大事な用事。ソレは姉の娘の結婚式に参列すること・・

本当は昨年の今時分に執り行われる予定でしたが、コロナのソレで1年延期。

1年待っても結局世間はこんな感じ。親族だけで慎ましく挙行されました。

 

とても素敵な挙式披露宴でした。

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

 

久しぶりのブライダルフォト。挙式進行中は一杯一杯で感慨にふける余裕もなかったのですが、戻ってきて、一枚一枚眺めるうちに目頭が熱くなってきました。

 

さて、二人に贈る言葉。

家族として出発点に立ちましたね。これから数多くの幸せを謳歌していくと思いますが、幾多の困難も押し寄せると思います。

その時ひとりでそれに立ち向かうのではなく、力を合わせて乗り越えて行く。

その最小単位が、あなた達ふたりです。

 

これが愛と言える揺るぎない信頼関係を醸成し、素敵な家庭を育てて下さい。陰ながら応援します。

 

おめでとう・・

 

 

 

A036 + 7M3 with Godox V1