whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

帰宅・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

さて今は日付変わって、日曜日の深夜・・

 

土曜日夕方、仕事を終えて坂戸から一時帰宅しました。

実は2週間前に、keiがROOMYを使いたいと言うので帰宅したのですが、

その時は正味1日も居ないで坂戸に戻る、なんとも忙しない旅程。

 

でも今回は、月曜日も休みにして久々の連休。やること色々有りなのですが、

前回よりは少しゆとりがありそうです。

 

何しろ6月22日に松山仕事で再稼働してから、連休ナシで働いてきたので、

身も心も正直しんどかった・・

 

酷暑も終わりやっと過ごしやすい陽気になったので、この連休は充実した

オフになりそうです。

 

 

 

 

 

 

帰宅・・

 

 

 

 

 

なんだかんだ、自宅がいちばん・・

 

 

 

 

 

A056 + 7M3