whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

今年の錦・・02

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も自宅周辺半径100mの範囲で、紅葉を楽しむ僕ですが、

昨年美しい黄金色を見せてくれた木は、既に落葉を終えこんな感じ・・

 

このところ週末は雨続きとか言い訳をして、先延ばしにしていた結果。

自然はコチラの都合に、付き合ってくれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

椛は、昨年同様といった感じ・・

深く染まった木もありましたが、殆どが青葉優勢。

 

見頃のピークは、こんどの週末あたりか?

 

 

 

 

今年の錦・・02

 

 

 

 

朝方はいい天気でしたが、先程から雲が出て強い西風が吹き始めました。

残りの錦達も来週には残っていないかもしれませんね。

 

何しろ、今年の秋はいつになく気まぐれなので・・

 

 

 

XF-90mmF2 R LM WR+X-T2