whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

905

JUGEMテーマ:写真日記

「通り雨・あがる・・」

  



台風12号には参りましたね。近畿方面に大きな被害が出てしまいました。
お見舞い申し上げます。

金沢にいた僕も、帰路に影響が出るかと心配でしたが、飛行機も無事飛んで
9月1日に帰ってきました。
ここ数日は代々木上原界隈、大山町周辺で仕事しています。
なかなか素敵な街ですね・・

今日まで(日付変わったので、昨日か・・)不安定な天気でしたが、明日から
残暑の晴天が戻ってきそうですね。

不安定と言えば、セブンをインストールしたmini9が昇天してしまいました。
RuncoreのSSDが逝ってしまったみたい・・ずいぶんと短命だった。
もうリカバリはあきらめて、次の道を進みはじめています。
入荷は12日の予定。

その頃は富山だな・・

htc ISW11HT で撮影