whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

日本大通り界隈を・長玉散歩・・下

 

 

札幌の時計台ほどではありませんが、クイーンも背景に空が減りつつあります・・・

 

 

PH

 

 

さて、長玉圧縮遊び・・・

 

 

PH

 

 

コレも、そんな感じ・・・

 

 

管制塔・・

 

 

ソコにお勤めの方々かな・・・

 

 

PH

 

 

そして、違う意味での圧縮効果。色々な要素が盛り込めました・・・

 

 

PH

 

 

名称はアンカーで良いのでしょうか?随分と沢山並んでいます・・・

 

 

PH

 

 

大丈夫です。コテッとコケることはないのですが、その後ろ姿をちょっと心配してしまう僕・・・

 

 

PH

 

 

www.skybus.jp

 

 

トゥース! みたいな・・・

春日を思い出してしまった。

 

 

PH

 

 

立派な建造物に支えられているので、恒久施設かと思いきや、既にアディショナルタイム中でした。来年の3月まで・・・

 

gundam-factory.net

 

 

 

PH

 

 

100-400の焦点距離を持て余すかと思いきや、そんな事もなくてタイムアップ。僕的には隙間から引き寄せるが、ちょっと楽しく感じてしまいました。あまり没頭していると、ただの不審者認定されてしまうので、程々に楽しみたいと思います・・・

 

 

PH

 

 

 

 

100-400mm F5-6.3 DG DN OS x + X-S10