whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

業務連絡・的な・・・

 

 

ブログのスキンを変えてみました。

その報告です。

 

写真を見せたいはずのブログなのに、レギュラーページの写真がちょっと小さい。

でも、スキンのフォントデサインが気に入っていました。

数ヶ月悩みましたが、フォントと写真で写真を取りました。

 

今までより1.25倍くらい大きいかな・・・

 

僕自信も、眉間にシワを寄せずに無理なく見れるサイズ。

写真のクオリティも気をつけなくてはいけませんね。

 

今まで同様、写真をクリックすると大写真に飛びます。よろしければそちらもご覧ください。

コレもそろそろ置き場をFlickrに変えようかな・・・

 

まぁ、こんな感じで日々ブログのカイゼンに努めております。

引き続き、お立ち寄りのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

PH

 

 

 

XF35mmF1.4R + X-T30