whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

来た・来たっ・・

 

  

10分ほどの待ち時間。田園に囲まれたその駅は、長閑な雰囲気に包まれていて、実にいい感じ。

しかし、定刻が近づいてもあまりにも静かで、アレ時間間違えたかな?と少し不安になりました。

でも間もなく短い警笛が聞こえたかと思うと、程なくしてエンジン音を響かせながら上りの気車が、例の坂道を登って来ました。心配事は稀有に終わりました。

 

 

 

新装・開店・・

 

 

カミさんも頑張って撮っていますね。 

 

 

新装・開店・・

 

 

デコが錆びた200系です。

このヤレ感が、たまらない・・・ 

 

 

新装・開店・・

 

 

 短い停車時間を経て、発車します。乗降客無し。僕らは乗りもしないで見ているだけ。

すいません・・・

 

 

新装・開店・・

 

 

 

SIGMA 45mm F2.8 DG DN  + 7M3