whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

α1・・

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

すごいカメラが出てきました。SONY α1 ・・

 

25分のちょっと長めのこのPVを見れば、そのスペックとSONYの本気度が伺えます。

是非ご覧アレ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近猛追してきたかつての巨塔達を、またもや置いてけぼりにしてしまう。

そんな内容です。

 

SONYはブレていないですね。Eマウントに自信を持っているし

ちゃんと技術革新を進めて来ている。Eマウントはそのサイズで良いんだ。

 

サードパーティを含めたレンズのバリエーションも、既に不足なし。

 

コレだけお膳立てされたら、あとはレンズチョイスと本人の技量とセンスの問題。

心躍る結果が待っていると想ワレ・・

 

ただ、僕には100万近い対価が、用意できない。

 

出るのは、溜息のみ・・