whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

アップデートしたら、Windows11 でした・・

 

 

M1MacでWindows。

Windows insiderProgram に参加している人たちは、そんな感じなんでしょうか?

夕飯前何気にParallelsを起動して、Windows10を立ち上げてWindowsUpdateを実行したら、こうなっていました・・・・

 

 

f:id:orihasat:20210629204115p:plain

 

 

窓枠中央上にはWindows10の文字。

でも、どう見ても今話題のデスクトップデザインですよね?

WindowsUpdateの更新履歴を見てみたら・・

 

 

f:id:orihasat:20210629204613p:plain

 

 

あらら、11ですよ・・

インストールの可否を判断するアプリが話題になっていますが、そんな事お構いなく走り始めています。

今の所Windowsはたまにしか使っていないのですが、半年早くヒトバシラですね。