whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

国策・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

お肉券とかお魚券。なんだか関係業界との忖度を感じる経済対策ですね。

 

一般市民の僕の意見としては、そんなもん欲してなくて全国民一律に10万円程度の現金給付が良いと考えます。

 

結局預金に回るんじゃないかと危惧する意見もありますが、まずは懐具合に余裕を持たせる。

ソレがないと、次の消費行動にはつながらないでしょう。

 

現金が一番即効性アリ。なんとかクーポンはソレを刷るだけで余分なコストと時間が掛かります。

消費税減税を掲げる野党もいますが、ここで政争を持ち込まないでもらいたい。

 

今の難局を乗り切れば、いずれ税収として還元されるわけで・・

 

さて、現政権はこの意見を汲んでくれるか?

 

動向に注視します・・

 

そしてココでの結果を見て、次の政権を託す人たちを選ぶ事にします。

 

 

 

 

 

 

国策・・

 

 

 

 

 

XF35mmF1.4R + X-T30