whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

Cygnus・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

大学を卒業してから放置状態の続いていた、kou のシグナス。

 

昨年の今頃住まいの方に持って行きたいと、復活を試みていたのだが、

放置が祟ってか、駐輪場に見に行くとフロント左側のウインカーアッセンブリーと

自賠責のステッカーが盗難に遭っていた・・

 

シグナスのウインカーは、ハンドルカウルをバラさないと外せないのだが、

ご丁寧に外した後元通りに戻してあった。

犯人に告ぐ。その器用さを他に使いなさい。

 

自賠責のステッカーは、そんなもん盗んでどうする?

そう思ったけど、盗品で体裁だけ整えて街乗りをしているおバカが一定数いるらしい。

事故を起こしたら、どうしようもないのに・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、1年ほど伸々になっていた復活計画をこの連休に1泊2日で実行。

 

当初は補修の他に、ストックしてあるマフラーやらショックを交換してカスタマイズなんて

目論んでいたけど、kou がチョイスしたウインカーアッセンブリーがLEDタイプだったので

リレー交換が必要となり、少々難儀。

 

バッテリーも用意してこなかったので、RaidSHORAIバッテリーを貸し出すことになったりと

ドタバタ続きでタイムアウト

 

結局カスタマイズは次回に持ち越しとなったけど、久しぶりにバイクをいじって僕も楽しかった。

 

 

 

 

 

 

Cygnus・・

 

 

 

 

 

すっかり日暮れの頃に、家路を目指すことになった kou。

2時間ほどのショートツーを楽しんで、都内の住処に無事付いたとLINEあり。

 

シグナスがキミの生活にどんなエッセンスを加えるか判らんけど、

安全にそして大事に楽しんでくれたまへ・・

 

 

 

 

A036 + 7M3