whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

向日葵・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

 

向日葵・・

 

 

 

 

尋常ではない暑さが続いています。

 

午前中の時点で、クルマの外気温度計が40℃を示していました。

クルマ自体の温度も拾っていると思いますが、ソレでもクラクラする数値・・

 

皆さん、無理せずお体ご自愛ください。

 

さて、以前のエントリーで紹介した畑。

何が育っているのかと思っていたら、素敵な向日葵達でした。

 

ぜひSunnySmileを捉えたいのですが、それには畑に分け入らなくてはならなくて、

迷惑を掛けたくないのと、何よりこの暑さでこれ以上先への気力が湧きません・・

 

道路から望めば、撮れなくはないのですが、

できたら、目線位置で捉えたい。

 

こんな時、長玉があると便利となりますね・・

 

 

A036 + 7M3