whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

90mm+仕事場・・

JUGEMテーマ:写真日記
 
 
 
僕の仕事場。 基本的に根無し草なので、拠点は自宅。 ただ、コノところ大きな案件が動いているので、場所を借りている。 横浜某所、海まで至近。 でも、その海は見えないし、潮の香もしない。 時折聞こえる船の汽笛と、空を飛び交う鳶の姿に ソコに近いという事を感じている。  
 
 
 

90mm 仕事場・・

 

 

殺風景で、色味の少ない仕事場の風景。 その中で、90mm越しに見つけた小さな色彩・・ 日々日常の、気に留めなければ、ただ過ぎ去ってしまう光の加減と画だけど、 切り撮ってみると、なんとなく味があるなと僕は感じています。 写真の楽しいところ・・

 

XF-90mmF2 R LM WR+X-T10