whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

降りましたね・・

JUGEMテーマ:写真日記
 
 
 
 
大雪。 先日のエントリーで、20日頃に降るんじゃない?なんて語っていたら、 2日早く週明けの18日に降りましたね。 公式記録は知りませんが、ウチの周辺では10センチ以上積もったんじゃないかと・・ ハイ、10センチでも首都圏では立派な大雪です(^^)  
 
 
 
 

降りましたね・・

 

 

 

 

その日から都内通いの仕事がスタートだったのですが、やっとスタッドレスの出番。 備えあれば憂いなしと言った感じで、問題なく出かける事ができました。 僕は問題なかったのですが、相変わらずチャレンジャーが多くて、右往左往しているクルマが何台か・・ 危ないんでね、夏タイヤで雪道ドライブはやめてください。 あなたは良くても、僕は迷惑です。 この週末は全国で冷え込み厳しく、普段雪の珍しい地域でも大雪と大変な事になっていますね。 首都圏も雪の予報がありましたが、空振り。 雪の影響はないですが、明日の朝はかなり気温が下がりそうなので、少し早めに家を出ようかと。 週明け、意外な事が起こることが意外と多いんで・・ それでは、おやすみなさい。

 

 

 

iPhone 6s