whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

さようなら・・

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

竹田圭吾さんの訃報を聞いて、少し落ち込んでおりました。

 

仕事の帰り道。クルマのラヂオから聞こえてくる、彼の語り口が何となく心地よくて・・

好きなジャーナリストでしたが、もう新しいコメントは聞けないのかと思うと残念です。

 

51歳か・・

旅立つには若いよね。

 

 

 

 

 

さようなら・・

 

 

 

 

彼が逝った前日に僕は50になりました。

 

世間一般の方々よりは、かなりメディアに近い所で生きていますが、

彼はもう少し先で生きていた人。直接の接点はありませんでした。

 

ただ、年齢も近いせいか、勝手ながら近しい友人を亡くしたようで、寂しいです。

彼の意見に共感できる部分も多かったからかな・・

 

これから1年後。

僕も何が待ち受けているかは、判らないです。

生きてみないと・・

 

 

ご冥福をお祈りいたします。