whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

雪・雑感・・・

 

 

 

昨日の雪は、思いほか積もりましたね。今日も神奈川の首都高速はお昼を過ぎても通行止めの区間が残っています。明日も午前中は怪しいかも・・

 

4年ぶりの大雪? 2018年はかなりドカッと降りましたから、ソレに比べると控え目と思います。

その時のブログがコチラ。

首都圏こそ、冬場はスタッドレスに履き替えたほうが安全だと思うのですが・・・

 

 

 

whgblog.com

 

 

首都圏は4年毎に大雪の周期が来ている? 2014年も大雪でした。この時も首都圏のチャレンジャーな方々を揶揄しつつ批判していました。

函館に仕事があった頃ですね・・・

 

 

 

whgblog.com

 

 

結局、皆喉元過ぎれば熱さを忘れるで、同じことを繰り返すわけです。

今年は寒さ厳しいので、2014年の様な2週連続で降雪、ドカ雪があるかもしれませんね・・

 

 

 

 

PH

 

 

 

用心しましょう・・・

 

 

SIGMA 45mm F2.8 DG DN  + 7M3