whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

iPhone5 カメラ その2・・

JUGEMテーマ:写真日記

前回に引き続き、iPhone5のカメラについて少々・・

光が十分足りていると、思わずハッとする表現をしてくれますね、このカメラは・・

iPhone5 カメラ その2・・

鮮やかな赤いスープの上に浮かぶモヤシやネギの鮮度感が、良い感じに出ていると思います。

コレ、本千葉駅前にあるラーメン屋さんの担々麺(味噌と醤油が選べる) お店の名前は控えて来ませんでしたが、
駅前ロータリーに2軒並んでいるお店の左側です。辛さがいくつか選べるのですが、僕は一番マイルドなモノをチョイス。これで十分でした。

右側のラーメン屋さんも行列ができていたんだよねー 列待ちの人たちが「野菜ラーメン」って頼んでいた。

ちょっと食べてみたいなー また仕事でないかな・・


iPhone5