whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

骨折・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

父の怪我、肋骨の骨折でした。

 

庭の手入れ中に転倒。庭石に胸から倒れ込んだようで、数本を更に何箇所かで分断。

その際に胸筋から骨が剥がれ出血。肺挫傷も併発して中々の重症でした。

 

胸にチューブを通して、出血した血溜まりの除去をした治療が功を奏して、

容態は回復傾向。まずは一安心・・

 

ただ、病院特有のスピリチュアルな体験話を真顔でされて、コチラがドン引き。

 

怪我のショックでボケ始めたか、はたまた黄泉の世界からお迎えが来ているのか?

怪我の症状よりもそちらの方が心配になりましたが、高齢者の入院時にはよくある事だそうで、

帰宅したら程なく治ることが多いとか・・

 

早いとこ退院してもらわないといけませんね。

 

 

 

 

 

骨折・・

 

 

 

 

 

さて困ったことは、僕がいつ仕事に復帰できるか?

 

取り敢えず水曜日まで中座の願いをして来ましたが、退院が来週開けくらいになりそう。

言動が怪しいので、帰宅して容態が安定するまで居たほうが良いと思うのですが、

仕事がソレを待ってくれるか・・

 

でも帰宅して母と二人きりで、また真顔でスピリチュアルな話を連発されたら、

今度は母がヤバイことになるかも・・

 

悩みは尽きません。

 

 

 

 

A036 + 7M3