whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

某日・海ほたるにて・・#02

 

 

この日の風向は南風。羽田を離陸する飛行機の上昇シーンを期待したのですが、その多くは手前でそれて行くのですよ。たまに飛んできても気づくのが遅い。またもや僕のレスポンスの問題・・・

 

 

 

PH

 

 

そこで、彼らに遊んでもらいました。なんか目が合ったような気がする・・・

 

 

PH

 

 

しかし、彼らも遊びで飛んでいる訳でもないので、その時まで待ちが必要。というか、狙うと中々飛んでくれない・・・

 

 

管制塔・・

 

 

撮れ高・・・

 

 

PH

 

 

少々・・・

 

 

PH

 

 

長玉持って来ても、結局この辺に落ち着いてしまいがち・・・

 

 

PH

 

 

まぁ、ソレはそれで楽しいですけどね・・・

 

 

PH

 

 

 

 

100-400mm F5-6.3 DG DN OS x + X-S10