whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

おわって・まった・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

 

おわって・まった・・

 

 

 

 

「半分 青い。」が終わってしまった。

 

放送開始の頃、広島で仕事があって、1週間ほど毎朝出掛けに見てからハマることに。 オンデマンドまで契約して、朝ドラを全編見るなんて、初めて。

 

鈴愛と律の年齢設定が、僕とちょっと近い。 ソレが良かったのか、妙に響いた。

 

キュンキュン・ホロリ・・

 

朝からコレを見ていた、出勤前のご婦人方。

メイクのお直しや、赤い目どうしようとか、大変じゃなかった?

僕は夜見ていたんで、大丈夫。

 

僕の心の良薬となったドラマ。

明日から、どうする。

ちょっとロスになってまった・・

 

 

 

 

A036 + 7M3