whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

またもや・・

JUGEMテーマ:写真日記
 
 
 
kouがDL入り。 今度はギックリ腰のようで、まずは2日ほど要安静との診断。 半年程の間にケガ続きで困ったものです。 今回もバスケ中の故障。keiの部活に参加してやってしまったようですが、 前回は学生身分だったから、まだ何とかなったものの、 キミはもう社会人。それも新入社員の試験採用中の時期なんだから、 もう少しリスク管理をして下さい。 GWはカレンダー通り出勤予定だったらしいですが、 そんな歩くのも座るのもままならない様子じゃ 10連休確定ですな・・  
 
 
 

またもや・・

 

 

まぁ、そんな感じで、僕のGWは仕事の他に、彼の看病が加わりましたとさ・・

ハイ、どうも。

 

XF-90mmF2 R LM WR+X-T10