whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

外食・・

JUGEMテーマ:写真日記 おうち意外で調理された食事は、すべて外食扱いでいいと思う。 お店で食べたハンバーガーは外食だけど、テイクアウトは違いますって、その線引必要ですか? 新聞や雑誌も軽減税率対象って、コレもよく判らん。 軽減税率の趣旨は生活必需品のみ適用。そう思っていたけど、 そんなに幅広く意見聞いて取り入れて行ったら、メリハリのない形骸的な制度になってしまう。  
外食・・ 万人受けする税制なんて、あるはずないんだから、まずはシンプルに始めればいいのに・・ 変に頑張りすぎ。 もっと他のところにチカラ注いで下さいな。 MZD 40-150mm F2.8 PRO+OM-D E-M1