whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

杜の都は・・

JUGEMテーマ:写真日記 見上げたら、ソラが黄金色に染まっていました・・  
杜の都は・・ 先週は日曜日から火曜日まで福岡。そして金曜日は仙台と久びさに西へ東へと飛び回っていました。 いい感じです。祭りがはじまりました・・ 仙台の紅葉。横浜より進んで落ち穂かと思いきや、今がたけなわ。 この後もアチコチ出かける予定が控えています。時節柄食べ物が美味しい季節。 福岡ではモツ鍋に水炊き、仙台では利休の牛たんとカロリー摂取が止まりません。 昨年までは冬はカラダが締まる傾向だったのですが、今年はヤバそうです・・ OM-D E-M1+ZD12-60mm F2.8-4 SWD