whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

上質の・・

 

 

ショートムービー、そんな感じ・・・

 

このところ、Vaundy のコレにハマっています。

 

「トドメの一撃」

 

 


www.youtube.com

 

Cory Wongのリフで始まるこの曲。

楽曲が素晴らしいことは言うまでもなく。ソレ以上に俳優 長澤まさみ の表現力も相まって、僕の琴線を激しく揺さぶっています。

僕的には、ラップの合間の彼女のシャウトしているシーンがハマってしまった。

 

コレで火が付いて、Vaundy のこの曲のPVをも見たら、コレも凄い・・・

恋風邪にのせて・・・

 

 


www.youtube.com

 

 

成田凌・蒔田彩珠の織りなす、歪んだ恋模様が切ない。

 

若い感性に恐れず触れることは、とても大事・・・