whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

昨日・夕焼け・・

 

昨日の夕景。

雲が触媒になって、いい感じに焼けた・・・

 

 

PH

 

 

ところで今日の東京ドーム公演をもって、嵐が活動を終了する。配信チケットを購入。M1 Macminiをテレビに接続して、回線テストも済ませた。あとは18時を待つのみ。

僕は傍観者。ソワソワしているのは、カミさんね・・・

 

 

 

EF-S24mm F/2.8 STM + Fringer EF-FX ProII + X-T30