whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

夕刻・二景・・

 

昨日、日没の頃。

 

 

PH

 

 

そして、夜の帳が下りる頃。

 

 

PH

 

 

ほんとはもっと薄色だった。でも先日の寒い南風に代えて、初夏の心地よい風が吹いていたので、ついそっちの方に少し盛ってしまった・・・

 

 

 

 

EF-S24mm F/2.8 STM + Fringer EF-FX ProII + X-T30