whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

教授・・

 

 

 

旅の途中で、その訃報を知りました・・・

 

 

PH

 

 

あまり容態が良くないようにお見受けしていました。その姿を直視出来なくて、「最後かもしれない」と公言していた12月の配信は見れず仕舞い・・・

 

 

PH

 

 

何年か前にあなたが言った言葉。

「人生の礎は、十代での体験が大事だと思う」僕的脳内要約・・・

十代の頃からあなたの紡ぐ旋律に、多大な影響を受けた僕。確かにその通りとあらためて感じています。

 

旅から帰宅後、あなたのアーカイブを求めてたどり着いたこの動画。Behind the Maskと中国女。途中Cosmic Surfinのインタセプトが秀逸。こんなアレンジの演奏もあったんだ・・・

今更ながら、心地いい衝撃を受けました。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

教授。

様々な教えを、ありがとうございました。

 

辛く残念ではありますが、人生有限仕方なし。

ご冥福をお祈りします・・・

 

 

 

18-50mm F2.8 DC DN + X-S10