whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

ワクチン接種とランチ・・・

 

 

 

今日の昼前に、4回目のワクチン接種を済ませてきました。今回からオミクロン対応の新型ワクチンですね。ファイザー製。

ぼちぼちワクチン接種はいいかなとも思いましたが、親の介護等々何かと免罪符が必要なご時世なんで、継続です。

さて、今回もHAMMERHEADの会場で接種。

平日の午前中、そして土砂降りの雨という事だからでしょうか、駐車場はガラガラ・・・

でも接種会場内は各時間枠中々の混雑でした。

 

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

「何か心配なことございますか?あっもう4回目ですものね・・」そんな会話をしつつ、無事接種完了。

 

いつもはこのまま帰路につくところですが、今日はここでカミさんとランチ。先日バラエティ番組で紹介されていたという、このお店に入りました。

 

 

 

 

 

 

www.huge.co.jp

 

 

建屋の2フロアを使ったオシャレな内装。意識高い系な方々が集いそうな雰囲気。

 

ランチメニューはこんな感じ・・・

 

 

 

 

僕はRバーガーで、

 

 

管制塔・・

 

 

カミさんはシェフのおすすめパスタにしました。

 

 

管制塔・・

 

 

 

共にしっかりとしたサイズ感のあるサラダとドリンク付き。バーガーはフレンチフライが付いて1,400円と中々バリューなプライス。食レポは下手なんで書きませんが、僕が紹介するモノは、大丈夫外さないと思います。

そして、食後にデザートのご案内までされてしまいましたので、頼んでみました。

 

僕はなんとかチーズケーキ・・・

 

 

管制塔・・

 

 

カミさんは、キャラメリゼがどうしたとか・・・

 

 

管制塔・・

 

 

 

ちゃんと名前を覚えていないポンコツぶりですが、コレがまたそれぞれピスタチオとキャラメルのアイスとのセットで、実にンマイっ!

今日はこの内容で、ふたりで4千円以下。ファミレスのグランドメニューも、セットしていくとソレなりの金額になりますから、コレはロケーションフィー含みだと、僕は良いと思いました。

このお店、中にブルワリーがあるのですよ。ソコで出来た地ビールを呑みながら食事をしたら、さらに楽しいでしょうね。

今度は、そうしよう・・・

 

閑話休題。

ワクチン接種から10時間程経過しましたが、実に穏やかです。体温も正常。腕の痛みや違和感も意識しなければ感じないくらい。

また夜半過ぎから熱が出るかもしれませんが、何かあったらまた書き記したいと思います。

 

 

 

iPhoneSE2