whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

僕的・撮りフェス In 室蘭・・#04

 

 

 

僕的・撮りフェス In 室蘭・・・

2020年、仕事で室蘭に滞在していた時に撮った写真を並べていく。その4回目。

 

今年のフェス本編、参加者の方々の力作は、こちらからどうぞ・・・

 

tori-fes.com

 

 

さて、今回も鐵分だらけの写真です。

3月15日の夕刻。この日は日曜日でしたね。帰りの列車がひっそりと待っていました・・・

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

鉄道そのモノの画でも良いです。しかしソコに人の営みが加わると、いろいろなストーリーが生まれて来ますよね・・・

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

本当はオリンピックの年だったので、この人もドラマ等々で時の人になっていました・・・

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

天吊の扇風機。ソレもJNRのマーク付き。 欲しい・・・

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

僕が乗った列車は、東室蘭から豊浦行きとなりました。

行き先表示板といい、この車両のヤレ感といい、僕にはたまらない魅力です。

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

 

 

XF35mmF1.4R + X-T30