whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

撮りフェス In 室蘭・・

 

 

 

今朝メールが届いていました。

「今年の撮りフェスの参加申込受付は本日23:59までとなっております。」

 

www.tori-fes.com

 

 

過去の参加者向けの案内メールでしたが、僕は参加していません。正確に言うと2018年のイベントにエントリー。宿も飛行機の予約も済ませて、手元にイベントタグも届いたのに、ドタキャンしてしまった・・・

何故って、複合的な事情かな。

家族は興味のない写真イベント。かと言って僕だけのほほんと、ソレナリの費用を掛けて旅に出るのもどうかという雰囲気とか・・・

コレが仕事となると躊躇なく全国出かけるのですが、プライベートとなると途端にチキンな思考になるのです。

ちゃんと事務局には非礼を侘びて、参加を辞退しました。

 

約2年後、僕は仕事で室蘭にひと月滞在することになって、実は仕事の合間にひとり撮りフェスを楽しんでいます。

 

 

whgblog.com

 

 

 

ひと月もいたので、ちょっとお腹いっぱいと言った感じ。でもソレはソレ、別腹で街に好き者が揃う高揚感も味わってみたいですね。

今回はイルコさんも来るみたいだし・・・

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 撮りフェスin室蘭 (@tori_fes_muroran)

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

PH

 

 

 

コロナの影響でリアル開催は、久しぶりなんじゃないかと。初秋の室蘭の光もいい塩梅なんだろうな・・・

でも、僕は我慢します。またもや複合的な事情が片付いていないのでね。

 

さて、コレを見てそわそわした方は、ぜひ急いでください。そんな訳でエントリー締切は23時59分なんで・・・

 

 

 

XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS+X-T30