whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

僕にできること・・・

 

 

 

ウクライナが大変なことになっています。

僕はこの国の大統領が、国民に対して銃と取れと言った時に、彼は正気か?と思いました。訓練された民兵ならまだしも、一般市民にソレが務まるのかと・・・

しかし、このニュースが事実なら、ウクライナ国民は、僕が思うよりずっと屈強で愛国心が強い様です。

 

ニューズウィーク日本語版

「ロシア人よ、地獄へようこそ」ウクライナ市民のレジスタンスが始まった

 

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/02/post-98161.php

 

 

 

彼らが頑張るなら、僕も非力ながら何かチカラになりたい。僕ができること・・・

 

 

 

www.huffingtonpost.jp

 

 

 

コレくらいですが、なんとか一助になればと、少しばかりですが手続きをしました。

 

小さな一滴が、やがて大きな流れを生む。そう信じて願います。

 

 

 

 

PH