whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

カラダが・覚えている・・

 

 

 

おとといの雪、自宅界隈日陰ですっかり局所的根雪になっています・・・

 

 

 

 

PH

 

 

 

 

2年前の2月に札幌に半月ほど滞在。毎日すすきの界隈から北大植物園界隈まで片道30分程歩いて通っていました。初めの頃は道民の方々の歩く速度についていけず、僕が先頭で渋滞を作っていましたが、滞在中に鍛えられて普通に歩けるようになりました。

その時の感覚をカラダが覚えているものなんですね。今朝ゴミ出しにそのカチコチの雪上を歩いたのですが、身構えることなくサッサと歩けましたよ。まぁ、ほんの少しの距離ですが・・・

 

 

 

 

PH

 

 

 

 

コロナのハシリで大変な時期でしたが、真冬の札幌いい思い出です。

 

 

 

 

whgblog.com

 

 

 

SIGMA 45mm F2.8 DG DN  + 7M3